サルの趣味の話

野生のサルが話すゲームや漫画、アニメの話

デジモンアドベンチャーの新作が発表されましたね!

デジモンアドベンチャーデジモンアドベンチャー02デジモンアドベンチャーtriに続きデジモンアドベンチャー4作目が発表され、公式サイトがオープンされました。

今はタイトルが、劇場版デジモンアドベンチャー(仮題)

となっており、タイトルは未定のようです。

タイトル以外に以下のスタッフ情報と八神太一、石田ヤマトのキャラクタービジュアルが発表されていて、個人的にかなり楽しみにしています。

 

◆スタッフ情報
スーパーバイザー:関 弘美
キャラクターデザイン:中鶴勝祥
デジモンキャラクターデザイン:渡辺けんじ

 

 

f:id:sarusaru3:20180730184929j:plainf:id:sarusaru3:20180730185623j:plain

そうです!!!

上記のお三方は、デジモンアドベンチャーデジモンアドベンチャー02のときのスタッフなのです!!!

私はtriのビジュアルをすんなり受け入れられた方なのですが、こうして新作ビジュアルを見ると、デジモン感がすごい!!

しかも、この太一とヤマト、22歳だそうです!

 

・・・・・・

 

 選ばれし子供たち (22)

 

・・・・・・

 

魔法少女 (19) のようなものだ!!

 

 

それはさておき、今までのデジモンアドベンチャーシリーズは、

 

デジモンアドベンチャー

↓(3年後)

デジモンアドベンチャー02

↓(3年後)

デジモンアドベンチャーtri

 

と、3年刻みだったのに対して今作はtriから5年後(間違ってたらごめんなさい)

となっています。

我々から見た空白の5年間に、何かなかったのだろうか?

02のメンバーの活躍は?

triからも引き継がれたストーリーになっているのだろうか?

22歳っていうと、大学4年生?社会人1年目?

 

など、気になる点は沢山ありますが、今は新作の発表を喜びたいと思います。

そして最後に、とても残念な点を1つ挙げて終わりたいと思います。

 

デジモンアドベンチャー  八神ヒカリ (8)

↓(3年後)

デジモンアドベンチャー02  八神ヒカリ (11)

↓(3年後)

デジモンアドベンチャーtri  八神ヒカリ (14)

↓(5年後) 

劇場版デジモンアドベンチャー(仮題)  八神ヒカリ (19)

 

 

・・・・・・

 

 

高校生のヒカリちゃんが拝めないじゃん!!!!!!