サルの趣味の話

野生のサルが話すゲームや漫画、アニメの話

【スマブラSPダイレクト】8/8(水)23:00からスタート!!

本日8/8(水)23:00からディレクターである桜井政博氏から、スマブラSPの新情報が発表されるようです!!

 

 

 

今から楽しみだーーーーー!!!

 

 

 

参戦ファイターの情報というよりは、1人用のゲームモードの説明とかだと予想。

DEMO版配信してくれたりしないだろうか・・・しないよね(泣)

 

ソフトを予約しに行ったときにポスターが配布されていたので、2枚もらってきました。2枚とも広げて表と裏で部屋の壁に飾ってます。

寝っ転がると丁度よく見える位置に飾ってあるので、全員参戦をみて安眠してます。

絶対同じことしてる人いると思うんだよね。

 

気が早いんだけど、発売されたらやりたいことがあるんです。

まず隠しファイターを、どこからも情報を仕入れずに出していきたい。

そして8人対戦で、マリオ、ソニック、スネーク、ロックマンパックマンリュウクラウドベヨネッタを並べて写真を撮りたいんです。

 

撮りたいんです!!!(大事なことなので2回言いました)

 

原作をプレイしたことなくても、名前を聞けば姿が思い浮かぶ。

そんな8人です。

すげーよ!!

てことで、

 

 

撮りたいんです!!!()